業務案内

研究成果と提言

会社案内

採用情報

トップページ > 新型コロナウィルス感染防止に関する当社の対応

お知らせ

○新型コロナウィルス感染防止に関する当社の対応について(11)

2021年4月26日

当社は、新型コロナウィルス感染防止への対応として、これまで、職員の時差出勤や在宅勤務の推奨、不要不急の外出・出張の自粛等各種対策を実施してまいりました。

この度、東京都、京都府、大阪府及び兵庫県に「緊急事態宣言」が発出されました。このような状況を踏まえ、下記に示す感染防止のための各種対策を当面継続して実施することといたします。

 @ 在宅勤務の実施により、オフィスへの出社を必要最小限に抑制し、出勤率30%以下を目指します。
 A 不要不急の打合せ等の外出・出張を禁止し、打合せや会議の開催は可能な範囲でWEB会議を推奨します。
   また、出社する必要がある場合は、原則遅くとも20時までには帰社するよう心がけること。
 B 体調不良の職員、本人や同居する家族に感染及び感染者との濃厚接触が確認された職員は速やかに
   上司に申し出ることとし、会社として家族の感染状況や体調不良者を把握します。
 C 仮に役職員に感染者が出た場合でも、業務の維持・継続が可能となるようなチーム編成・シフトとする
   体制を確保すること。
 D 以上、各種対策の実施期間は、当面の期間とします。

以上の対策実行に伴い、関係各位にはご迷惑をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


pagetop




サイトマップサイトポリシー

(c) 2020 PREC Institute Inc.