業務案内

研究成果と提言

会社案内

採用情報

トップページ > トピックス2017年

トピックス2017年

トピックス2017年10月

○第33回都市公園等コンクールにて、審査委員会特別賞を受賞いたしました。

当社が受託した下記の業務に関して、審査委員会特別賞を受賞いたしました。


審査委員会特別賞【設計部門】

 『船橋市ふなばし三番瀬海浜公園(ふなばし三番瀬環境学習館他)』

     下記画像をクリックすると拡大ファイルが開きます。

三番瀬表彰状
ふなばしA1パネル

pagetop


トピックス2017年7月

○国土交通省東北地方整備局より、局長表彰を受賞いたしました。

国土交通省東北地方整備局より、「福島県における復興祈念公園基本構想検討調査業務」について、優良業務施工会社として局長表彰を受賞いたしました。


     下記画像をクリックすると拡大ファイル(PDF約4MB)が開きます。

局長表彰

○国土交通省東北地方整備局 東北国営公園事務所長より、事務所長表彰を受賞いたしました。

国土交通省東北地方整備局東北国営公園事務所より、「高田松原国営追悼・祈念施設(仮称)管理棟新築設計業務」について、当社を代表とする内藤廣建築設計事務所との設計共同体が、優良業務施工会社として事務所長表彰を受賞いたしました。


     下記画像をクリックすると拡大ファイル(PDF約2MB)が開きます。

局長表彰

○「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」の世界遺産登録が決定しました

弊社が登録推薦書作成業務を受託した、「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連 遺産群」が、ポーランドのクラクフで開催されていた第41回世界遺産委員会 において、2017年7月9日に、世界文化遺産に登録されることが決定しました。


○新役員が選任されました

6月26日(月)に開催された定時株主総会並びに取締役会において新役員が選任され、7月1日付で杉尾大地が代表取締役社長に就任しました。杉尾邦江代表取締役社長は代表取締役会長に、杉尾伸太郎取締役会長は取締役名誉会長に就任しました。


pagetop


トピックス2017年6月

○東京MXテレビ「企業魂」で弊社が紹介されました

6月22日(木)にTOKYO MX テレビ「企業魂」で、弊社が紹介されました。

こちらよりご覧いただけます。


pagetop


トピックス2017年5月

○RLA(登録ランドスケープアーキテクト)フェローとして 3名が認定されました。

代表取締役社長 杉尾邦江、参事 黛卓郎が、「RLAフェロー」に認定されました。
  既に認定されている取締役会長 杉尾伸太郎も含め、当社の認定者は合計3名となりました。


○「建設コンサルタント決算ランキング2017」で、当社は”造園部門のトップ”を維持しました。

日経コンストラクション(2017.5.8)に掲載された「建設コンサルタント決算ランキング2017」で、当社は分野別ランキングの「造園部門」で第1位(売上高1,019百万円)となりました。2010年以降連続8年間トップを維持しています。

image1
image2
image3
image4
image6

pagetop


トピックス2017年3月

○第2期認定都市プランナーとして 3名が認定

第2期認定都市プランナーとして、当社から3名が認定されました。

  ◆登録区分
公園緑地計画   2名
景観・都市デザイン1名

当社の資格認定者数は、合計6名となり、益々の技術力の向上を目指します。



○技術士第二次試験 2名合格

技術士第二次試験の合格発表があり、当社から2名が合格いたしました。

当社の合計技術士数は74名(重複含)となり、益々の技術力の向上を目指します。


◆合格部門

  ・環境部門
自然環境保全2名


pagetop




サイトマップサイトポリシー

(c) 2007 PREC Institute Inc.